5月14木曜臨時休業いたします

GW,母の日ともに大勢のお客様のご利用ありがとうございました、
お陰様で忙しくさせていただきました。
ちょっと7??連勤とか早朝から遅くまで休み無しで仕事してバテました。
今回暇になると思って短期アルバイトの方も誰もいなかったのでその分がどっと疲れに出ました。

よく回せたなあと思います。
5月14お休みであとは通常営業となります。
5月18から平日ランチ始めます。お店の通常メニューからもご注文できるようにします。味噌汁はサービスでおつけします。今回はソフトドリンクや茶碗蒸しもやります。揚げ物もたこから、サーモン竜田、カキフライエビフライなどサイドメニューに入れる予定です。
やってみてしんどかったら外すと思いますが、、。
平日はだいぶいま暇になってきてるので、中で食べれるならきたい、という方がいらっしゃればご来店お待ちしております
・1時間以上のご滞在やカスタマーハラスメントなどはご遠慮願います。香水の匂いがきついかたはお断りさせていただきます。