昭和61年創業。お客様のおかげでここまで営業を続けて来れました。誠にありがとうございます。当店はお持ち帰り専門ではありますが、店内でもお召し上がりいただけます。鮮魚店を経営していた店長が、鍛えられた目利きで毎日新鮮な魚を市場より仕入れ、こだわりにこだわって作ったお酢を使った豊富な握り寿司や丼ぶりが並ぶお店です。当店ならではの味をぜひご賞味ください。
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

今週末お祭りのため注文制限させていただきます。

2022年9月26日

少し肌寒い季節になってきましたね。
今年はお祭りもところどころで開催されるようで、お祭り関係の注文が多数入ってきています。

そのため注文状況によりお店に商品を並べられない場合もございます。早め早めのご予約をお願い致します。

作りての人数少ないので、作れる量に限界があります。

お作りできるのは
・セット寿司
・1人前の握り寿司
・単品2種類
までとなりますのでご理解ください。のり巻きはお作りできません。

またモバイルオーダーもお祭りの土日は停止させていただきます。よろしくお願い致します。
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments