昭和61年創業。お客様のおかげでここまで営業を続けて来れました。誠にありがとうございます。当店はお持ち帰り専門ではありますが、店内でもお召し上がりいただけます。鮮魚店を経営していた店長が、鍛えられた目利きで毎日新鮮な魚を市場より仕入れ、こだわりにこだわって作ったお酢を使った豊富な握り寿司や丼ぶりが並ぶお店です。当店ならではの味をぜひご賞味ください。
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

GW期間中は早めのご予約をおすすめします。

2022年4月25日

もうまもなくGWです。
皆さんは連休10連休くらいあるのでしょうか、、?

(私もそれくらい休みたい(泣))

GW期間中は当日のご予約ができなくなる場合がございます。
またお受けできても1-2時間後になることもありますので、早めのご予約をおすすめします。

注文状況によってはオーダーストップもありますので、予めご了承ください。

また、店頭にも商品を充分並べる予定ではありますが、お一人お一人のお客様が購入数が多い場合、かなり早く店頭から商品なくなってしまう場合がございます。

数が多く必要な方は、ぜひお電話でのご予約をお願いします。

また、お一人様海苔巻きの注文は「2本」までとなります。
アボカド系の太巻きもお受けできませんのでご了承ください。
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments