昭和61年創業。お客様のおかげでここまで営業を続けて来れました。誠にありがとうございます。当店はお持ち帰り専門ではありますが、店内でもお召し上がりいただけます。鮮魚店を経営していた店長が、鍛えられた目利きで毎日新鮮な魚を市場より仕入れ、こだわりにこだわって作ったお酢を使った豊富な握り寿司や丼ぶりが並ぶお店です。当店ならではの味をぜひご賞味ください。
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

恵方巻注文締切りました!

2022年2月2日

いつもご利用ありがとうございます。
恵方巻思った以上にご注文いただきましてありがとうございます。予約注文締切とさせていただきました。

伝票の量をみて「これ作りきれるのか、、?」と心配しています😅(もちろんできるのですが)

明日は午後は恵方巻のエンドレス巻き巻きに追われるので、当日注文はお受けできません。また予約のお客様の注文を仕上げることを最優先とさせていただきますので、状況によってはお電話に出られないことがあります。予めご了承ください。

余裕があればお店に海苔巻きを並べる予定です。
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments