昭和61年創業。お客様のおかげでここまで営業を続けて来れました。誠にありがとうございます。当店はお持ち帰り専門です。市場や産地直送での仕入れ、また豊洲からもネタを仕入れています。セット寿司、1人前寿司、丼、種類多数ご用意してあります。モバイルオーダーでのご予約、お電話での予約ももちろん可能です。
PayPay、ラインペイ、メルペイ、楽天ペイ、d払い、現金払い対応しています。(モバイルオーダーはクレジットカード対応)
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

年末年始の注文につきまして

2021年11月24日

いつもご利用ありがとうございます。今年も早いものであと一ヶ月ほどでお正月を迎えます。今年はどんな年でしたか?

現在、寿司ネタが手に入りづらい状況が続いています。それに加えて仕入れ価格の高騰につづき、年末前になると価格の高騰もおきます。

そのため今年の年末年始は仕入れに限りがあります。ネタが手に入らない可能性もあり、去年よりも注文件数を制限させていただきます。

また、店長の腰の状態が悪化しており店長の体のことも考えて注文の内容も申し訳ありませんが

なるべく「セット寿司」でのご注文をお願いします。また1人前の握りをご希望のお客様も種類を2種類ほどでまとめてご注文いただきますようお願いします。

今年12/31-1/3は「丼、海苔巻き」はお受けできません。また単品は1.2種類までとさせていただきます。

毎年単品を盛り合わせでご注文いただく方も多いですが、通常よりかなりの労力を要します。
スタッフや店長の負担軽減のため単品の詰め合わせ注文はお受けできません。
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments