昭和61年創業。お客様のおかげでここまで営業を続けて来れました。誠にありがとうございます。当店はお持ち帰り専門ではありますが、店内でもお召し上がりいただけます。鮮魚店を経営していた店長が、鍛えられた目利きで毎日新鮮な魚を市場より仕入れ、こだわりにこだわって作ったお酢を使った豊富な握り寿司や丼ぶりが並ぶお店です。当店ならではの味をぜひご賞味ください。
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

王将寿司のサーモンが美味しい理由!

2021年8月27日


じゃん!!
これがお店で使っているサーモンです!
今はオーストラリアかタスマニアのサーモンです。
今まで仕入れていた市場のお店は正直いつも鮮度が良くないものを入れてきて仕入れ先を探していたところ、見つけました。

鮮度もよく、匂いも少なめなので安心して提供できます。1本丸々買ってお店でおろしてるのでやっぱり高いです、、。

しかし、それだけの価値があるものですので、ご理解いただけたらと思います。

値段も上がってしまったので、ひょっとしたら少しだけ値段上がるかもしれません。ごめんなさい(_ _;)

サーモンが苦手な方も一度チャレンジしてみてください。

ちなみにスーパーや回転寿司で回っているのはマスになります。アトランスティックサーモンはマスのことですので。

もちろんサーモン好きな方にはおすすめ!なかなかこうしたサーモンを提供できるお店は少ないと思いますので、美味しく食べていただけたらと思います。
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments