昭和61年創業。お客様のおかげでここまで営業を続けて来れました。誠にありがとうございます。当店はお持ち帰り専門ではありますが、店内でもお召し上がりいただけます。鮮魚店を経営していた店長が、鍛えられた目利きで毎日新鮮な魚を市場より仕入れ、こだわりにこだわって作ったお酢を使った豊富な握り寿司や丼ぶりが並ぶお店です。当店ならではの味をぜひご賞味ください。
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

新しい丼メニュー作成しました!お手頃価格で種類も豊富!

2020年11月10日



新しいメニュー表では丼の料を少し減らしてしまい、さらにあんまり反応もなかったので、、汗💦失敗しました、、。

というわけで!
新しく丼メニューふやしました!値段もお手頃な価格にしました。

考えるのは結構大変でしたけど頑張りました!チラシも自作です!仕上がりに関しては多めにみてください。笑

スタッフは多分覚え切れません。笑 ですのでチラシにも書いてあるんですが、お盆やお祭り、年末年始などのイベント時は丼注文はお受けできません。

店頭にチラシ置いてありますので、店頭でご注文されてもいいですし、ご来店の際にチラシをお持ち帰りいただければと思います。

お店のホームページにはしばらくしてから載せる予定です。
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments